ベジママは妊活中の男性が飲んだら効果ある?

ベジママは妊活中の男性が飲んだら効果ある?

ベジママに配合されているピニトールは男性も効果的な成分です。

 

男性も血糖値や肥満で悩む方もいるでしょう。またホルモンバランスを整える効果もあるので精子の質が向上して男性原因の不妊にも一定の効果が出ます。

 

新しい精子を作るのには約90日かかります。体質改善には時間がかかりますので妊活を考えるようになったら早めに飲み始めましょう。すぐには効果がでませんが、3か月から半年程度たつと効果を実感できるようになります。

 

男性が原因の不妊が5割

男性原因の不妊というのは、全体の約半数を占めているので不妊を一概に女性のせいと決めつけるわけにもいきません。

 

不妊というと、女性に原因があると思われがちですが、男女で半々です。ですから、不妊検査をする場合は、男性も精液検査をして今の状態をぜひ知ってほしいと思います。

 

ベジママに配合されているピニトールで血糖値を下げると、EDも改善したという嬉しい報告もあります。仕事や喫煙、飲酒などで疲れがたまっている方は、特に試してみてほしいですね。

 

葉酸はもちろんビタミンもしっかり配合

また、ベジママには葉酸、ビタミンも含まれています。葉酸には染色体異常を予防する効果、貧血防止効果もあります。

 

ビタミンCやEで抗酸化作用もありますので、精子の老化をある程度抑える効果も期待できますね。食事が外食が多く、偏りがちな方はベジママでしっかり栄養補給しましょう。

 

ルイボスも含まれていますので、精子を作る材料となる亜鉛不足にも効果が期待できます。

 

ミネラル豊富なので男女問わずにぜひ摂取してほしい成分です。サプリだけでなく、お茶としてルイボスティーを飲んでももちろんオーケーです。ルイボスは体の巡りを良くしてくれるので冷え性改善にもなりますね。

 

ベジママだけでOK!

こういった成分が一度に摂取できるサプリは大変便利と言えますね。

 

食事だけで葉酸やピニトールなどを必要量摂取するのは難しいですので、ぜひ夫婦で一緒に飲んでみることをおすすめします。体質改善には時間はかかりますが、病院の副作用の強い薬が怖いという方は根気強くベジママで妊娠しやすい体を作ってみてはどうでしょうか?

 

ベジママは、特に副作用の恐れもないのでチャレンジしやすいと思います。

 

男性の妊活にもベジママがおすすめ!