妊活サプリ「ベジママ」は不妊症には効果ないの!?

妊活サプリ「ベジママ」は不妊症には効果ないの!?

赤ちゃんを授かりたいと考える人にとって、葉酸サプリの摂取は大変、有効です。
しかし、現在、葉酸サプリは数多くありますので、どれを選べば良いか分からないという人も多くいるかと思います。
そこで妊活中の女性にオススメの葉酸サプリ「ベジママ」をご紹介したいと思います。
「ベジママ」には、多嚢胞性卵巣症候群という女性特有の疾患を改善させると言われていますので、妊娠中、妊活中の女性はもちろんですが多嚢胞性卵巣症候群でお悩みの女性にも摂って欲しいサプリです。

 

 

「ベジママ」の特徴は?

数ある葉酸サプリの中で、多嚢胞性卵巣症候群に有効だと言われているのが「ベジママ」です。
多嚢胞性卵巣症候群とは、卵胞の成長スピードが遅く、排卵可能な大きさになっても排卵されにくくなるという女性特有の疾患です。多嚢胞性卵巣症候群は、排卵障害と呼ばれることもあります。排卵障害になると月経異常、無排卵月経などが生じますので、不妊を引き起こします。

 

「ベジママ」には、葉酸ももちろん入っていますので、多嚢胞性卵巣症候群ではない女性にもオススメですが特に排卵障害でお悩みの女性に是非、一度は試していただきたい葉酸サプリです。

 

多嚢胞性卵巣症候群になる方は20代~40代と幅広く、また近年、患者数は増加傾向にあると言われています。
主な症状は、月経不順や無月経、月経過多などですが男性ホルモンが増える事で、多毛、ニキビ、低音声などの男性的特徴が生じたりする場合がありますし、また体重が増えることもありますので、女性にとって、多嚢胞性卵巣症候群は非常にやっかいですので、これからケアしたいという女性にもオススメです。

 

ピニトール配合はベジママだけ!

「ベジママ」が他の葉酸サプリと大きく異なるのは、「ピニトール」という成分が配合されていることです。
多嚢胞性卵巣症候群を改善してくれるのがこの「ビニトール」なのです。
日本ではあまり聞かれない成分かと思いますがアメリカやヨーロッパでは、「ビニトール」は、既に不妊治療や多くのサプリに用いられています。

 

多嚢胞性卵巣症候群は、内分泌異常や糖代謝異常により、引き起こされるのではないかと言われていますが原因は、未だはっきりとは解明されていません。
その為、治療法が確立していないのが現状ですので、排卵誘発剤を用いて、排卵を促す対症療法のみとなります。
より効果が高い排卵誘発剤を用いた対症療法もありますがこの場合、人によっては、誘発効果が高くなる事で、卵巣の腫れ、卵巣過剰刺激症候群などの副作用が生じる恐れがあります。卵巣過剰刺激症候群は、お腹に水が溜まる症状です。

 

ですので、出来るだけ安心安全に、効果的に多嚢胞性卵巣症候群を改善するには「ベジママ」が大変、有効です。
治療には、当然、お金もかかりますから出来るだけ金銭的にも負担のかからない方法が良いですよね。「ベジママ」は、通常購入は、5500円ですが初回に限り、50%OFFの2750円で非常にお得に買えちゃいます。また送料無料、全額返金保障付きですので、もし満足出来なかった場合でも安心ですよ。

 

クリニックによる治療は、排卵誘発剤で排卵を促すだけなので、根本的な治療とはなりません。しかし、「ベジママ」なら多嚢胞性卵巣症候群自体にアプローチすることで、あらゆる症状を改善させる事が出来ます。

 

多嚢胞性卵巣症候群は、糖代謝が大きく関与しているのではないかと考えられていますので、多嚢胞性卵巣症候群の人は、妊娠糖尿病になりやすいと言われています。
「ベジママ」に配合されている「ビニトール」には、血糖値を下げる働きがありますので、妊活中、「ベジママ」を摂取すれば妊娠糖尿病のリスクを軽減させることが出来ます。

 

ベジママはビタミンEも配合

また「ベジママ」には、ビタミンEも配合されています。
ビタミンEには優れた抗酸化作用がある事で有名ですよね。
活性酸素から卵子が劣化するのを防いでくれますので、妊活中に「ベジママ」を摂取すれば、元気で若々しい卵子を保つことができます。結果、着床率が上がり、妊娠力がアップします。
またビタミンEには、毛細血管を広げて、血液の流れを良くする働きがあります。
また過酸化脂質を分解し、血液をサラサラに保ってくれますので、血流の悪さから生じる肩こりや腰痛、頭痛などを改善します。
そして、不妊の原因の一つと考えられている冷え性を改善してくれます。
結果、子宮や卵巣の血流量がアップし、妊娠しやすくなります。
更にビタミンEにはホルモンバランスを整える働きがありますので、生理不順、排卵障害を改善し、妊娠率をアップしてくれます。

 

このように「ベジママ」には、多嚢胞性卵巣症候群でお悩みの方や高齢で妊娠しにくいとお嘆きの方に特に積極的に摂取して欲しい葉酸サプリメントです。
もちろん妊活中の人にもオススメですよ。