ベジママの定期ママ活応援プランにデメリットはある?

ベジママの定期ママ活応援プランにデメリットはある?

定期購入で買う方がお得に購入できます。

 

ベジママを購入する方はこの定期ママ活応援プランを利用していますね。

 

このプランにもデメリットがあります。
注文する前にぜひ確認してから利用しておきたいですね。

 

デメリットはあるの?

 

定期コースはお得にベジママがゲットできるのでおすすめです。
定期の回数縛りもありません。

 

しかしいくつか注意点があるのでまずそちらを確認しましょう。

 

デメリット1 毎月500名限定

 

人気のコースで初回半額で提供するため限定数が決まっています。
そのため、早めに申し込まないと締め切りになってしまうかもしれません。

 

デメリット2 電話受付時間が短い

 

問い合わせや解約などの連絡ができるフリーダイヤルが平日の9~17時、昼休憩時間は電話できません。
そのためお勤めしている人は連絡しにくいですね!

 

本人確認が必要なので解約受付は電話のみとのことです。
返金保証を使う時も同様に電話のみですね。

 

デメリット3 代引きを使うと手数料が毎回かかる

 

代金の支払い方法はクレジット、NP後払い、代引きの3つです。
代引きを選んでしまうと毎回プラス300円かかるのでもったいないですね。

 

 

デメリットは主にこの3つとなります。
一番ネックになるのが電話の受付時間ではないでしょうか。
本人が電話しないと受け付けないので代理でかけてもらうことも不可のようです。

 

また次回発送の2日前までに解約の連絡をと記載されていますが、これはあまりにもギリギリだと翌々月以降解約になってしまうので少し早めに電話することをおすすめします。
まれに電話がつながりにくいことや、祝日などをはさむと発送予定が変わることがあるからです。

 

成分的にはどう?

 

そしてカルシウムと鉄分はわざと配合されていませんが、カルシウムに関しては食品で簡単に摂取でき、鉄分は妊娠初期までは多めに必要ですが、中期以降はそれほど必要ないため過剰摂取を防ぐという意味で入れていません。

 

鉄分だけは別にサプリで補給した方がいいですね!

 

デメリットがいくつかあるとはいえ、初回半額、定期の回数縛りなし、無期限返金保証つきというメリットがそろっている定期コースはなかなかありません。

 

上手に利用してしっかり葉酸やピニトールを摂取していきましょう。