ベジママ1本で妊活をサポートしてくれる!

ベジママ1本で妊活をサポートしてくれる!

妊活のときにたくさんいろんな種類のサプリを飲むのは誰でも面倒ですし、飲み忘れも発生しがちです。

 

ベジママには妊活に必要な成分は一通り入っていますので楽に妊活できるのではないでしょうか。

 

もちろん食事と合わせてしっかり栄養補給していきましょう。

 

ベジママで体質改善ができる!

 

妊活サプリもいろいろありすぎてどれがいいかわからない方も多いでしょう。
そんな方は定期もすぐ解約できる便利なベジママをおすすめします。
味やにおいが気になる、体質に合わないかもと思ったらすぐストップできますので安心ですね。

 

ベジママはピニトール配合で体質改善をサポートしてくれます。

 

女性は特にストレスをためると甘いものを食べすぎて血糖値やコレステロール値が上がってしまいがち。
肥満も残念ながら妊娠しにくい体を作ってしまいます。とはいってもダイエットも難しいですよね!
今までは痩せるダイエットサプリや病院で薬をもらうしかありませんでした。

 

 

ただそういった強い薬やダイエットサプリを使ってしまうと副作用が怖いですよね。
人によっては湿疹や下痢などの症状が出ることもありますので長期服用はしない方がいいですし、怖いなと思うのが当たり前です。

 

ピニトールは大豆由来のものであれば大豆アレルギーの方は避けた方がいいのですが、ベジママの場合はアイスプラント由来ですので副作用はさほど気にしなくていいと思います。

 

ピニトールで血糖値を下げつつ、ルイボスでデトックス、ビタミンC、E、葉酸、B12で体の巡りを良くしていきます。
飲み続けると体がぽかぽかしてくるのがわかるでしょう。
冷え性もホルモンバランスを崩す原因となるのでベジママでしっかり治していきたいですね。

 

なぜカルシウムと鉄分は入っていないの?

 

カルシウムと鉄分はわざと入れていません。

 

過剰摂取になるのを防ぐために入れていないのですが、カルシウムに関しては乳製品や魚介類を普通に食べていれば600~900mg程度はすぐ摂取できてしまいます。

 

 

 

鉄分はひじきやレバー、あさりを食べたり、ルイボスティーやたんぽぽ茶にも含まれています。
サプリで摂取するのもいいのですが、取りすぎないように注意していきましょう。
鉄分は最大でも1日20mg程度までと覚えておきましょう。

 

サプリは便利ではありますが、ついつい飲みすぎたりしがちなので1日の摂取量をきちんと守るのが大事です。
ベジママは必要最低限の成分は入っていますのでこれだけで十分妊活をサポートできるものですよ。